ダイヤリーの形式で綴る注目すべき記事

プルデンシャル生命保険と全労済とFX

シーフコイダンとギャバ

主婦やニート、サラリーマン

主婦やニート、サラリーマン・OLを中心に在宅ワークや内職を始める人が増えとりますが、内職を探すとき、みなさんはどないして探しまっか。例あげたろか、たとえばやなあタウンページのホームページから、内職や在宅ワークを斡旋・紹介してん会社を検索するっちうことができまんねん。

実際にタウンページのホームページで検索してみまひょ。例あげたろか、たとえばやなあキーワード欄には「内職」や「在宅ワーク」、住所欄にはお住まいの地域やらなんやらを入力して検索したら、内職を斡旋してん会社が表示されはります。トコロが、タウンページに乗っとる内職斡旋会社がずぅぇえええぇぇええんぶええ会社であるとは限らへんのでおます。

実は内職商法専門の悪質な内職斡旋業者もタウンページに登録してん場合がおます。内職商法とは、「どシロウトでも簡単に仕事ができる」、「どなたはんでも簡単に資格が取れる」やらなんやらと勧誘し、仕事に必要な道具や教材を買わされたり、登録料や年会費やらなんやらと称して多額の金銭を要求されたりする悪質商法のことや。

タウンページに掲載されとる内職斡旋業者がずぅぇえええぇぇええんぶ悪質であるとは限らしまへんが、内職を探そうとする人は、実際に内職をしてん人に聞いてみるのがいっちゃんや。身近に内職をしてん知人・友人がおらん場合には、役所で内職斡旋窓口を設けとる自治体もおますさかい、相談されるとよいでっしゃろ。


RSS関連リンク
内職
主婦やニート、サラリーマン・OLを中心に在宅ワークや内職を始める人が増えていますが内職を探すとき、みなさんはどうやって探しますか。例えばタウンページのホームページから内職や在宅ワークを斡旋・紹介している会社を検索することができますタウンページなどの電話帳を見ると内職斡旋所や内職を募集する会社から内職募集の広告などが掲載されていますインターネットのタウンページには悪質な内職斡旋業者も登録していることがありますので注意が必要です。悪質な業者の場合には「自宅で簡単」、「高収入保証」などの甘い勧誘文句で、高額な材料・道具を買わされたり高額な登録料を請求されたりします。これは内職商法と呼ばれていますもちろんタウンページに登録されている内職斡旋業者がすべて悪質な内職商法というわけでは

ブログ名: 暮らし百科 | 内職 (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)

■ 暮らしのガイド(ダイヤリー"風") の表紙へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。