ダイヤリーの形式で綴る注目すべき記事

プルデンシャル生命保険と全労済とFX

シーフコイダンとギャバ

ボブスタイルの特徴を

ボブスタイルの特徴を挙げるんやったらば、丸いシルエットに加えてカットラインの優しさにあると言えまんねん。さらに美容室でボブスタイルをオーダーされる人に目を向けてみれば、女性はもとより男性、さらにはボウズから大人まで幅広いヤカラに指示されとりまんねん。ボブスタイルは美容室の定番メニューなんやこれがホンマに。

バリエーションの多さがボブスタイルの人気のひとつとも言えまんねん。髪の長さや髪質、さらには顔の形や年齢やらなんやらを考慮した上でカットをしたらどなたはんにでも似あうヘアースタイルになるんですわ。清楚なイメージのボブスタイルもおますし女性らしい色っぽいボブスタイルも作り出すことが出来まんねん。

激しい踊りのダンサーがボブスタイルにしてん場合、動きをやめれば乱れとった髪も自然に落ち着きまんねん。ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん、要は髪が乱れても簡単に手直しできるのがボブスタイルの長所でもおます。このためシャンプー後のドライヤーセットが難儀な人やらなんやらがボブスタイルにしたら簡単にヘアースタイルをキープするっちうことが出来まんねん。

ボブスタイルについて説明してきましたのやが、ケツにまとめるんやったらばボブスタイルはこれからも年齢を問わずどなたはんからも親しまれる存在のヘアースタイルになることでっしゃろ。そらやまと人の固い髪質にも合っとるしカットに変身を持たしたらどなたはんにでも合わせることの出来よるヘアースタイルやからや。


RSS関連リンク
マチャミみたい??
らしいでっせ〜あたしのNewHairStyle^^; 確かに、ボブスタイルだけどね〜 『矯正かけなくても行けそうな気がする…』 そんな彼の判断に委ねました!! 襟足の伸び放題は、さすがに枝毛だらけにつき3センチ以上バッサリ(T-T) 代わりにサイドやトップにレイヤーは入れずに、ボブスタイル。 久しぶりに前髪を少し増やし、ちょっぴり見慣れない顔になりました(笑) カラーは相変わらず、色見本も見ずに完全おまかせ♪ 髪型が少し幼くなったから ... 指名料+トップスタイリスト技術料が追加料金だけど、やめられません、この満足感が有る限り(^^)v たまたま彼という美容師に出会ったお店がリニューアルしたから、その話で盛り上がりました☆

ブログ名: izu's dialy (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)



ボブ アレンジ
友達のかおりちゃんの髪をカットしました。髪の量感を取り過ぎずに、やわらかさのある形と動きを出しました。 サイドです ボブスタイルでもアレンジによっては雰囲気が変わって、違うかわいさが出せると思います。

ブログ名: STYLE☆スタイリスト 重村聡の神コレブログ... (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)

■ 暮らしのガイド(ダイヤリー"風") の表紙へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。