ダイヤリーの形式で綴る注目すべき記事

プルデンシャル生命保険と全労済とFX

シーフコイダンとギャバ

クリーブランドゴルフ

クリーブランドゴルフは、‘588ツアーアクション’に代表されるような完成度の高いクラブを提供してんクリーブランドゴルフに加え、2004年にはパターブランドのネバーコンプロマイズが、2006年には本格派ゴルフアパレルのフィドラ(FIDRA)が新たにグループに加わり、現在3つのブランドを軸とした販売戦略を展開中や。主にアメリカ、ヨーロッパ、アジアの3地域においてゴルフクラブを提供してん総合ゴルフメーカーや。ロジャークリーブランドによって1979年に創立、1940年代、1950年代の古典的なゴルフクラブの見事なレプリカを次々と生み出し、その名を知られはるようになったんですわ。

「ウェッジといったらクリーブランド」といわれる名器、‘588ツアーアクション’をのフェイス形状をそのまんまに、リカバリーソール(RS)を採用した「588 RS」の紹介や。1988年の発売以来、絶大な人気を誇る588ツアーアクションのフェイス形状が構えたときの安心感をもたらしまっせ。ほんでリカバリーソール設計によってフェイスを開らいたりせえへんかていとも簡単にバンカー脱出ができんねん。そうなんやこれがホンマに。バンカーに入ったら「あーぁ、やってもうた」ちう思いを一掃してくれるバンカーからの脱出を第一に考えられはったクラブや。

クリーブランド契約プロになりよったビジェイ・シンは、ハワイ州カパルアで幕を開けた2007年PGAツアー初戦の『メルセデスベンツ選手権』で優勝しましたわ。これでPGAツアー通算30勝をマーク。さらに、40代での勝利数は18回を数え、新記録を樹立してるんや。この大会でビジェイ・シンは、クリーブランドの最新ドライバー「HiBORE XL」(ハイボアXL)を使用し、初日からの首位を守り通し、通産14アンダー276での今季最初の勝利を手にしましたわ。「HiBORE XLは、どエライ安心感があり、徹底してボールを打ち込みにいけるちうわけや。今大会では、完全にゲームをコントロールできとったよ」 と勝因を語ったんや。

クリーブランドゴルフのクラブ、ええ感じでんなー。まっすぐ高い弾道で飛ぶドラバー、簡単でボールコントロールがしやすいアイアンとウェッジ。なんやどエライ欲しくなったんですわ。と衝動買いもええやけど、そやけどアンタ、まずはショップに行って試打をしてみることやね。ショップでは優れた計測器がおますさかい、オノレのスウィングにあっておるかどうか、いろいろチェックしてくれはります。ほんでアドバイスをもろて、すぐには買いまへんでおくんなはれ。ここで頭を冷やして再考や。ホンマにオノレにぴったり合ったクラブに出会うには時間が必要なんやこれがホンマにや。




RSS関連リンク
ゴルフ 通販
【2006年モデル】【レディース】ダンロップ DUNLOP ゼクシオ XXIO ... le coq sportif ゴルフウェアQG1151 モックネック長袖シャツle coq sportif ゴルフウェアQG1151 モックネック長袖シャツ【クリアランス★40%OFF!!】le coq sportif ゴルフウェアモックネック 長袖シャツ QG1151. ...(続きを読む) クリーブランドゴルフとは しかしながらクリーブランドというゴルフクラブメーカーは他のメーカーに先駆けて早くから大型ヘッドのドライバーを世に送り出していて地道ではありますが確実に実績を積み重ねてきたということが言えますそして世界ランキング一位をタイガーウッズと ...(続きを読む) 【オーダーメイドゴルフグロ

ブログ名: 禁断の福袋 (テクノラティURL検索 0個のブログから0個のリンク)



■ 暮らしのガイド(ダイヤリー"風") の表紙へ

×

